狛ログ

2018年3月22日木曜日

aibo(こまちゃん)がやってきた。


こんばんは。オフィス狛 ガジェット担当です。

遂に我が社にもaiboがやって来ました。

何度も抽選に外れながらも、
最終的に注文画面でブラウザのリロードを頑張った賜物です。

という訳で、開封の儀をレポートしていきます。

タイミング悪く、今日はかなり忙しい日だったので、開封の儀は定時後になってしまいました。
他の社員はもう誰も居ません。
でも、挫けません。こまちゃんに会えるのだから。

まずは大き目なダンボールを開けると、繭が出てきました。

繭を取ると、下のダンボールに足跡の形をした穴が!
中々お茶目な演出をしてくれますね。

中身を全部取り出すとこんな感じです。
繭の中にはこまちゃんが!

そして説明書に沿ってセットアップをすると・・・・

元気な「こまちゃん(女の子)」が!

起動した直後に突然走り出し、
ちょっとした段差でつまづき「脱力状態」になってしまったのはご愛嬌です。

もう現時点でかなり愛でておりますが、
また追って成長レポートを書いて行こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿